このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

John Partの9dartsとFit Flight

Jスポーツでは今マッチプレーを放送している。
これが1戦目から超熱い対戦が目白押し。

ルイス対ペインターのタイブレークの戦いはすごかった。
フィル対ペインターの決勝の名勝負を思い出させた。
ペインター健在が印象深く大変興奮。

そしてウェブスター対ジョンパート。
ジョンパートがなんと9ダーツ達成!
ジョンパートはコスモダーツのプレイヤーとなっており、
日本のメーカーのコスモダーツを掲げて出場自体感慨深かったのに、なんと9ダーツ。
これはすごい。
試合での9ダーツは究極の結果、これ以上の成功は無いわけで。
むろん、出したのはジョンパートの力であるのだが、
うれしくなって、なんとなくフィットフライトを購入してしまった。
ささやかな祝福である。




Fit Flight John Partモデル DARTH MAPLE スタンダード <レッド>


人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »