このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツとカップル

ダーツは自分の世界を広げてくれる。
他の趣味と比較しても他人とコミュニケーションをとるのは、だいぶ楽だと思います。
ダーツによって数多くのカップルが誕生したかもしれません。
しかし、ダーツがきっかけで破綻するカップルもいるのではないでしょうか?

デートにダーツ。手軽でなかなか良いですが、その人の本質を浮き彫りにする側面もあります。
よくあるのは男性はダーツに夢中。女性はつまんなそう。という光景です。
いろんな意味でしょうがない部分があります。
男は趣味にこだわる生き物で、女性はあくまで一つの遊びと捉えるのが一般的だからです。
またカップルで対戦形式でプレイするというスタイルがまた危険です。
負けず嫌いな男性の場合、ゲームに夢中になり彼女の失敗を喜び、自分の成功に浮かれたりしてしまいます。
これではますます相手はダーツに興味を失せてしまいます。
しかし、そんな事はおかまいなし、いいからやれよ、俺が好きなんだからおまえも好きになれ的な物言いをしたりします。
逆に女性が短気でゲームの途中ですぐに不機嫌になる場合もあります。
私は常に一時万事、ダーツやゲームでこうなるという人は、他の事柄でもこういう事になると思っています。

しかし、カップルにとって不機嫌になったり、険悪な感じになるはそれはそれで良いのではと思います。
重要なのはその後関係が修復され、そんな相手を受け入れる事ができるかどうかではないでしょうか。
その人の本質を浮き彫りにするダーツ。
それによって嫌な部分が見えたとして、受け入れられないならさっさと別れた方がお互いの為である。

しかし、はたで見てるとカップルの喧嘩は精神衛生上良くない。
カップルで楽しめるよう、協力して楽しめるゲームの開発を早急にお願いしたい。

ペア戦のできる空気を読むロボライバルとか・・・
ペアで相手無しでゼロワンでスタッツ変動とかなら初心者もやるのでは・・・


人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »