このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ハードボード新調案

今現在家で投げてるボードはこれ。

PLEASURE



1年以上使ってるが全然問題無い。
ブルはさすがにボコボコではあるが、
特に不満点はなくソフトダーツの練習には最適なボードである。

しかし、最近ハードアレンジやってないと、
久しぶりに41から練習しようとしたら・・・
15.5インチボードはダブルが怖い!
ちょっと外れるとすぐアウトボードである。
これでは・・・ダブルが打てない。

そこで新たにハードボードを新調しようと考えている。
本当であれば家投げは完全に練習なので厳密なボードは必要ない。
ワイヤーが無いのが一番ベストなのだが、13.2インチは最初からワイヤーレスが無い。
買ってすぐワイヤーを外すのもしゃくだし面倒。
素直に最近出た
WINMAU Board Blade4
か
PUMA BANDIT PLUS


を購入しようかと思っている。

ちなみに昔使ってた
ECLIPSE


はワイヤーが潰れてきて結構弾かれる感じになった。
他も似たようなものかもしれないが、とりあえず別のを使ってみよう思う。


人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »