このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

2012 PDJ 結果

風邪で鼻水止まらない。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

代表は村松治樹選手に決定。
これで3回目の出場となり日本選手として、
経験の多さは頭一つ抜けた感じです。
しかし、注目度が高い場面でこそ力が出せるというのだから本当にすごい。
本人が言っていたが「スター性」というのは本当に感じさせます。
試合は見れませんでしたが、詳細結果を見ると数字はまずまず。
勝利側のアベが87ぐらいというのはPDCファンからするともう一声と思ってしまうが、
日本のレベル的にはこれでもずいぶんアベレージも上がってきた。
決勝での13ダーツ、15ダーツ、14ダーツは見事。
世界にひと泡吹かせる為には、
一回ぐらい12ダーツも欲しいと思ってしまうのは欲張りだろうか?
ここまでの「スター性」を感じさせるダーツを魅せてくれる村松選手だからこそ、
過度に期待してしまうのは私だけでは無いだろう。
しかしコアなダーツファンほどダーツの難しさは理解しているつもりだ。
どんな結果であれまたあの雄姿を見れるのは楽しみである。

大人気ブログかランキングを確認!

Monster Energy











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »