このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

S4×BAT DARTS コラボダーツ Apollo 評価

毎朝唇がかさかさです。乾燥してますね?
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

KTM氏も大絶賛のこのバレル。

(以下KTM氏ブログから一部引用)
スペックは、全長39mmの最大径が7.8mm。
この最大径は大きい部類に入りますが、その後のアールが上手い具合に処理してくれていて、持て余すということは全くありません。
むしろ、このくびれの細さ!!一番細い部分が5.8~5.9mmくらい(家のノギスでサラッと計っただけなので、誤差はご容赦下さいませ)になっており、非常に特徴的ですよね(^ ^)
このくびれの間隔がまたたまらない。ちょうど、グリッピングポイントの部分にしっかりアールの最底が来ているので、まぁグリップするのが楽な事といったら。
あまりにしっくり来るので、最初はちょっと戸惑ったくらい(笑)

セッティング傾向としては、個人的な見解として短めのセッティングよりは、ミディアムでのセッティングがおすすめ。理由としては、短いセッティングだと、ちょっとルーズに扱ってしまいそうで、ちょっと長めのセッティングで丁寧に飛ばすイメージで行くと、途端にこのバレルのコントロール性能がグイッと引き上がる感じですかね?
これも個人的なものなので、本当に参考程度に留めておいてください(^ ^)

最近は窪み系がだいぶ増えましたね。

発想  :★★★★
デザイン:★★★
窪み  :★★★★★
初心者 :★★★★
値段  :★★★★★





S4×BAT DARTS コラボダーツ Apollo

BATダーツ×S4コラボバレル第二弾! 進化型トルピードバレル。

今流行の凹型アウトラインを採用した、最先端の美しいアウトライン。
凹部分には幅の広いカットと狭いカットの異なる2種類のカットを設置し グリップをしっかりサポートしつつ、最高の手離れを実現。 また、指がピッタリと納まるぐびれ特有のフィット感はグリップに迷う心配なし。

またバレル単体で17gという重量感で、 飛びに更なる安定を追求した最強の進化型トルピード。

大人気ブログかランキングを確認!













▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »