このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

DYNASTY A- FLOW PLATINUM LINE プレミアム "BURNING" 評価

Burnは変換してアンドロイド端末で見てます。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2011Burnで大活躍の大崎選手。
竹を割ったようなキャラクターは清々しく好感が持てます。
実際Burnではこのバレルは使ってませんが、
くぼみ+刻みのバレルの中でもシンプルで、
投げ方のイメージがわきやすいデザインです。


発想  :★★★
デザイン:★★★★★
刻み  :★★★★
初心者 :★★★★
値段  :★★★





DYNASTY A- FLOW PLATINUM LINE プレミアム "BURNING"

Osaki Hirokazu Produce Model

『空気を裂くような飛びとグリップの安定性を併せ持った ハイエンドモデル』 GLADIATORを別の角度からアプローチしたモデル 最大径になる部分を後部に移動し、後部をグリップしやすいよう 窪みを設けている。

メインカットには定評のあるウィングカットを採用し、更に窪み 部分にはマイクロカットを施すことで指先へのフィット感と 絶妙な掛かりを実現。

グリップの安定に不安がある方や、しっかりとした掛かりを 求める方にお薦めのモデル。

重心位置はセンターやや前よりに設定。

Gun Blackコーティング加工を施した、100set限定モデル。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。