このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

Burn.2011 感想

「PERFECT vs D-CROWN」深夜帯でもいいから正月番組で放送されないかな。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだでやっぱりBurn.はいいね。
今年解説は落ち着いてだいぶよくなったと思う。
欲を言うなら前日の予選もダイジェストでいいから見たかったかな。
どうしても「SUPER DARTS」と比較してしまうけど、
今後、映像の作り方もがんばらないと見劣りしてしまうかも。

とはいえ選手達の戦いは見事だった。
・木山選手
まさかここに残ってくるとは。本当にしぶとい選手だと思った。
正直投げ方ぐずぐず。あれで入れるんだからどうやってるのか?不思議なぐらい。
とにかくすごい。

・清水選手
質の高いフォームをしていて良いのだが、いろんな面で試合の作り方に失敗した感じはある。
ちょっと甘い感じが目立ってしまった。まだこれからという印象。

・宮本選手
相当勝負感のある気持ちの強い選手である。しかし今回は前半ブルが入らなすぎた。
DJO主戦場の宮本選手。いろんな団体の選手が出てきてぶつかる所がBurnの楽しい所である。

・Mark選手
鋭い腕の振り方。ぶれない軸。グルーピングが大変良い。
しかしテンポが早く、ともするとちょっと雑な感じにも見えてしまう。
もうちょっと落ちつても良いのでは無いだろうか。
村松選手から奪った一勝は見事。モンスターは本当に良い選手が多い。

・大崎選手
失礼ではあるが、正直大崎選手がここまで活躍するとは思わなかった。
やはり波があるというか、スロー自体結構良いときと悪いときが顕著に出ていた。
とはいえ安定感を求める選手では無いだろう、勢いでどこまで突き抜けられるか。
見てて気持ちのいい選手である。

・谷内選手
「SUPER DARTS」に続き橋本選手との激突。
今回はすばらしいダーツを見せてくれた。
しびれる良いクリケットだった。

・村松選手
360オフは凄かった。
魅せるプレイがここ一番でだせる。スター性のある選手である。

・橋本選手
とにかくゼロワン。圧倒的ブル。
ファットブルの究極を惜しげもなく魅せるその様は圧巻。
ダーツ初心者でもわかる凄さはBurnならではないだろうか。
プロがプロを魅せる。そんな時代に突入したのではないだろうか。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
