このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

EVA Shaft 破壊 評価

どうもシャフト折り名人こと私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

話題のEVA Shaftをここ最近使っておりましたので感想を。

このシャフト最近はやりのスピンするタイプでは無く、
差し込んで固定するタイプのものである。
いままで気にした事が無かったが軽いシャフトらしく、
FITシャフトからは0.21gしか軽くないのだが相当投げた感触が変化した。
バレルの重心をよりしっかり感じられ良い印象。

そして、私としてはどれだけ丈夫なのかという所が気になるところ。
白もかなり綺麗な光沢が出ているが、普通に使っていれば相当折れない様子である。
しかし、私の場合普通じゃない使い方をしたので破損してしまいました。

差込のフライトは初め奥までなかなか入らず固い感じだったが、
使っているうち奥までしっかり入るように。
ところが、床に落ちるとかなりフライトが外れる。
毎回のように外れるのが面倒なのでセメダインでフライトとシャフトを接着。
これで快適と思いきや、ダメージが差し込み口に蓄積して差込口側が破損してしまった。

フライトが床に落ちても外れない感じだとなお良い感じ。
今の所フィットの方が使い勝手は快適かもしれない。







EVA Shaft エヴァ シャフト

EVAフライトをロック&ホールドするためにシャフトのフライト装着部に専用ホールがあります。
このシャフトのホールとEVAフライトのピンにより、フライトをシャフトに差し込む時に
ストレスとなる差し込みへの悩みを解消!
サイズも5段階あり、専用のウエイトボールを入れて更に飛びの安定感の
微調整を行うことができます。 

※こちらのシャフトはフライトをしっかりとロックする構造です。
スピン構造ではございません。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »