このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ケース【カメオ】ウォーカー リッチファーシリーズ レオパードナチュラル 評価

メリークリスマス!サンタさんはやってきましたか?
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

女子はこういうの間違い無く好きだよね。
簡単なプレゼントならこういうのいいかもよ。




ケース【カメオ】ウォーカー リッチファーシリーズ レオパードナチュラルの商品説明
日本の高級ファー素材を使用したコンパクトな首掛ケース。
これからの季節にピッタリな触り心地抜群のファーシリーズです。
サイドにZIPを使用した斬新なデザイン。
上部が空洞設計になっているため、ダーツの脱着がとてもスムーズ。
内部にはバレルの固定からパーツ収納まで、ユーザーのニーズに合わせて使用できるロックシステムを搭載。
Dカン部分にカラビナを装着する事で腰掛ケースとしても使用可能です。
大会やトーナメントにはもちろん、サブケースとしても一つ持っていると重宝するダーツケースです。

素材 レーヨンシール
サイズ 縦×横×幅=90mm×40mm×20mm(約)
長さ調節可能な革ひも付き(最大約50cm)
収納概要 バレル1set、シャフト、チップポケット

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »