このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

J SPORTS 2011 ワールドマッチプレーダーツ #10 感想

本当ならワールドチャンピョンシップなところ、
まだまだマッチプレー。どうも私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

・ウェブスター対ルイス

同年代の二人。
今後、長い間戦い続ける可能性のある若い世代となる。
お互い爆発力十分。勢いもある。アウトで引っ張る事も少ない。
そんな才能あふれる二人が激突するなんて、注目するしか無い。

最初の10レッグほど二人ともかなりぐずぐず。
若い二人ならではの意識が働いのでは無いだろうか?
出始めのルイスなら先にこの状況にいらつきを隠せない状態になったかもしれない。
しかし、ルイスもウェブスターも思い通りいかないダーツにも、
がまんを続け集中をきらさない。
そしてルイスが先に入り始める。
ウェブスターも持ち前の勝負強さを出し何とかついていくもそれまで。
最終的にはルイスが勝利した。

10年後世代交代したときに生き残っているのはだれか?
ウェイド、ルイス、ウェブスター
このあたりの選手の対決には今後も目が離せ無い。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »