このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

2010年度 ダーツ 売上ランキング その他のランキング

ダーツケース部門

1位 スロットハードケース18g
2位 クロムケース(オールブラック)
3位 ALUMINUM case アルミケース20g
4位 クロムケース(シルバー)18g
5位 【CAMEO×L-STYLE】COLORS(チェックモノ) 18g
6位 【TARGET】MATCH Play WALLETケース(ブラック)
7位 クロムケース(ブラック)
8位 【TARGET】MATCH Play [スリム] WALLETケース(ブラック)
9位 【TRiNiDAD】オリジナル アルミケース MINI
10位  SLOW HAND MINIMUM DARTCASE(BLACK)


ケースはアルミケースが根強い人気ですね!1ヶ月単位で見ると様々なケースがランキング上がってくるのですが
年間通して売れているのはアルミなんですね☆


DVD部門

1位 School Of Darts DVD
2位 Burn JAPAN TOUR 2010 DVD
3位 DVD【山田勇樹のダーツレッスン~基本が全て~】

今年最後に発売になったにも関わらず、圧倒的な販売数でスクールオブダーツが1位となりました。
2位のバーンDVDは安定して、きっちり2位キープ☆☆
3位は1位同様、レッスンDVDですね!最近の技術は昔とは違い、色々と進化してますからね。
きっちりと最新の手法を取り入れて、みなさん練習に励んで下さい。


ダーツボード部門

1位 PUMA Soft DartsBoard 【Darts PRO・DARTSLIVE ver】
2位 S-DARTS オリジナル15.5ハードボード 【PLEASURE・プレジャー】
3位 PUMA Soft DartsBoard 【Darts PRO・PHOENIX ver】
4位 dartsboard BB-4
5位 unicorn dartsboard eclipse pro
6位 dartsboard BB-3
7位 arachnid board soft-tip dart game 135ara
8位 TVダーツ
9位 EDGE SPORTS ハードダーツボード (インテリアタイプ・2nd)
10位 【DYNASTY】 ハードボード EMBLEM Queen(Type-S)グレー

比較的安いものが、ラキングの上位にきてます!
ハードボードも進化をして、ソフト用の枠でワイヤーがないタイプも色々と発売されました。
ソフトダーツの練習で、音が気になる人は、ハードボードタイプを選ぶ人が多いです。
まってましたの声が多くありました。
ユニコーンのエクリプスは不動の人気ですね。ハードボードといったらエクリプス!質ともに間違いなしです☆

初めて年間ラキングを発表したのですが、意外なランクイン等もあり、へ~って感じな人も多いはず!
今年はどうなるのでしょうか?

3b8d157a.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »