このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ワ―ルドダ―ツチャンピオンシップ2013決勝

あきらめないで自分を信じて欠点を矯正していく。それが一番大切だ。
人気ブログランキング
アンディ・フグ
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?



フィルテイラー v マイケルヴァンガーウェン

フィルがダーツ調子があがらず大変苦しんだ試合。
オランダの若武者がイングランドの総大将までも破り、大英帝国を切り崩すのか。
圧倒的な火力で迫るMVGに押されるフィルテイラー。
苦しい中でもがくフィルテイラーの戦いざまは必見の決勝であった。

大人気ブログかランキングを確認!

今野杏南
2013/10/25(Fri)  ダーツ:PDCコメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[13]素晴らしい試合でした
【ウェブ】
【メール】

このトーナメント中、Philはインフルエンザだったようです。
そのためか、決勝前のインタヴューで力を抑えて温存していると語っていました。

Philの試合は相手の心を折るために、わざと後追い型にしたり、相手も乗ってきたときにペースを崩すために意図的にシングルに入れたのではと思うようなときがありますが、どうなのでしょうね。

声からトロフィとなってダーツ界に生き続けるSid Waddellと、テレビ中継の試合からは引退するBruce Spendleyという2人の大切な友人のためにも、Philは絶対勝たなければいけないという試合だと思っていたので、勝ってくれて本当に良かったです。
優勝後、自分の圧倒的な偉業達成以上にBruceの労をねぎらっているPhilが非常に素敵でした。

2013/10/26(Sat) 11:28|aqua|[ 編集 ]
[14]Re: 素晴らしい試合でした
【ウェブ】
【メール】

インフルエンザだったんですね。
それで優勝できるんだから本当すごいです。

あきらかに、意図的にシングル→インナーブルアウトトライを狙ったりもしますよね。
やはり試合の展開も見て相手を揺さぶっているのは間違いないと思ってます。
普通のプレイヤーがそんな事しようとしたら、自分が崩れておかしくないですけどね。

周りの状況、フィルの状況。
いろんな事を知れば知るほどこの試合は素晴らしく、
ファンとしては感動すら覚えます。

いつも貴重な情報ありがとうございます。


2013/10/28(Mon) 11:45|旧ZAKUさん|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »