このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ワ―ルドマッチプレ―ダ―ツ2013 #1 ダイジェスト

私はできる限りのことをしている。しかし、ときには自分の思うようにはならない。ものごととはそういうものなんだ。
タイガー・ウッズ
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

リゾート地ブラックプールで毎年夏に行われるこの大会は歴史のある、
限られた人間だけが出場できる大会です。
ワールドチャンピョンシップよりも参加は難しくPDCで結果を出したものだけが参加できます。
あえて一つ好きな大会を選べと言われれば、私はこのマッチプレーと答えるでしょう。



Terry Jenkins:ザ・ブル:イングランド
 対
Andy Smith:パイマン:イングランド

Raymond van Barneveld:バーニー:オランダ
 対
Mensur Suljovic:ザ・ジェントル:オーストリア

James Wade:ザ・マシーン:イングランド
 対
John Part:ダースメイプル:カナダ

Simon Whitlock:ウィザード:オーストラリア
 対
Jelle Klaasen:ヤングマタドール:オランダ

大人気ブログかランキングを確認!

綾波レイ ボディペイント
2013/11/18(Mon)  ダーツ:PDCコメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[17]No title
【ウェブ】
【メール】

PDCのトーナメントが人気となる工夫の1つとしてとして、
大きなトーナメントを相異なる際立つ個性を持たせていることがありますが、
それはルールだけに及ばず開催地や会場によっても行われているんですよね。
ダーツそのものだけじゃなく、私はこの会場の中が映し出されるのをとても楽しみにしています。

2013/11/20(Wed) 18:33|aqua|[ 編集 ]
[18]コメントありがとうございます。
【ウェブ】
【メール】

わかります。
Blackpool Winter Gardensは特に素晴らしい会場ですよね。
マッチプレイの観客の雰囲気も良いですし、いつかは実際に行ってみたい。
夏のイギリスに行けたら最高だろうなぁ。と妄想しながら見ています。

2013/11/21(Thu) 11:38|旧ZAKUさん|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »