このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ワ―ルドマッチプレ―ダ―ツ2013 #3 ダイジェスト

有名な人と普通の人を分けるのは、
何かに打ち込んだ量の差だと思う。
イアン・ソープ
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?



Gary Anderson
フライングスコッツマン スコットランド
俺認識「シャツがどうにかなっちゃってる」

Mervyn King
ザ・キング イングランド
俺認識「元祖くぼみダーツ」

Dave Chisnall
チェジー イングランド
俺認識「黄色い人」

Paul Nicholson
アセット オーストラリア
俺認識「グラサン」

Phil Taylor
ザ・パワー イングランド
俺認識「偉人」

Stuart Kellet イングランド
俺認識「初見」

Michael van Gerwen
マイティマイク オランダ
俺認識「MVG」

Colin Lloyd
ジョーズ イングランド
俺認識「ボードグーパン男」

大人気ブログかランキングを確認!

I love blackpool
2013/11/23(Sat)  ダーツ:PDCコメント(4)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[19]No title
【ウェブ】
【メール】

>「黄色い人」
プレイヤーのカラーってありますよね。
青:Taylor, Anderson
緑:MvG, Thornton
赤:Wade
橙:Barney
ChisnallはChisnall→チーズ→黄色になっていったような気がします。
だんだん顔もネズミのように見えてこなくも…。

2013/11/23(Sat) 20:59|aqua|[ 編集 ]
[20]コメントありがとうございます。
【ウェブ】
【メール】

いや顔はちょっと溶けたチーズっぽい気が・・・とこれは失礼ですね。
しかし本人はすごく愛嬌があり実に親しみがわいてきます。

2013/11/25(Mon) 11:28|旧ZAKUさん|[ 編集 ]
[21]良いお年を
【ウェブ】
【メール】

本年もたくさん楽しませていただき、本当にありがとうございました。
来年も見るのもやるのも素敵なダーツ・ライフになることを心より願っております。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

2013/12/31(Tue) 17:53|aqua|[ 編集 ]
[22]あけましておめでとうございます。
【ウェブ】
【メール】

新HPで頑張るつもりが、なかなか更新できておらず、すみません。
返信も遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。


2014/01/06(Mon) 11:57|旧ZAKUさん|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »