このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

あけましておめでとうございます。

なかなか更新できないでいますが、
みなさまどうお過ごしでしょうか?
どうも私です。

・Perfect
・WORLD
・PDCワールドチャンピョンシップ
・BDOワールドダーツチャンピョンシップ

と話題は盛りだくさんなのですが、
まったく記事にできずすいません。
当人はどれもこれもかいつまんで見ていて、大変興奮しました。

山田選手、イラガン、橋本選手、
フィルテイラー、マイケルヴァンガーウェン、清水選手。

それぞれ書きたい事は山ほどあるのですが。
今年も合間をみて更新できるよう、がんばりたいところです。
たまーに覗いてみて頂ければ幸いです。

今年もよろしくお願いします。

大人気ブログかランキングを確認!

紗倉まな
2014/01/06(Mon)  ・・・ 雑記 ・・・コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[23]No title
【ウェブ】
【メール】

更新楽しみにしていました。

お薦めの選手のゲームの紹介あれば見ます。



2014/01/08(Wed) 12:25|o2|[ 編集 ]
[24]返信遅くなり申し訳ありません。
【ウェブ】
【メール】

最近でのお勧め動画はこれ。
THE WORLD 2013 STAGE8 -FINAL MATCH-
http://www.youtube.com/watch?v=fRII_8INaf0


2014/01/16(Thu) 16:58|旧ZAKUさん|[ 編集 ]
[25]No title
【ウェブ】
【メール】

最後のクリケットの攻めと反撃。
主導権の奪い合い。入れたら勝ちではなく 外したら負けのレベルでした。
ダーツはワンチャンをモノに出来るかのゲームですね!

2014/01/20(Mon) 00:36|o2|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »