このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

SOFT DARTS WORLD CHAMPIONSHIP 2013 THE WORLD GRAND FINAL DVD購入

スマフォにダーツ動画がたくさん。
本当に俺向きの良い時代になりました。
どうも私です。

ネットで軽くしか見れてませんが、
今年のWORLDはDVDでじっくり見たい。
日本人選手もちろんがんばって欲しいのですが、
WORLDでは外国人選手をいっぱい見れるのも魅力。
去年は災害で酷い被害を受けたフィリピン。
フィリピンの二人を応援する気持ちはあったけど、ここまで活躍するとは。
イラガン。本当にすごいダーツ打ちます。



世界最高峰のソフトダーツトーナメント「THE WORLD」。
2013年12月15日、香港にて開催された最終戦「THE WORLD 2013 GRAND FINAL」の 決勝トーナメント全7試合を未公開映像と共に完全収録。
年間8ステージを経て集結した年間ランキング上位の強豪プレイヤーたちがソフトダーツ世界チャンピオンの称号と優勝賞金1,000,000HKD (約1,350万円)を賭け繰り広げた激戦の数々。
ソフトダーツ世界最高峰の戦いがここに蘇る。

数量限定の限定盤は特製DARTSLIVEカード&タンブラー付き。

出場選手
Paul Lim / Christian Perez / Boris Krcmar / Morihiro Hashimoto
Lourence Ilagan / Stephen Bunting / R Van Deursen / Benjamin Dersch

大人気ブログかランキングを確認!

今野杏南
2014/03/14(Fri)  ダーツ:アイテムコメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[28]No title
【ウェブ】
【メール】

THE WORLDは団体間の柵なく、真のWORLD SOFT DARTS CHAMPIONSHIPになってほしいですね。
あと、WDCのソフト枠も純粋にTHE FINALのチャンピオン、それができなければランキング1位とライブプレイヤーか否かなど変なルールは取っ払ってほしいです。

PDCの方から指導がくるのを期待しております(笑)。

2014/03/23(Sun) 23:48|aqua|[ 編集 ]
[29]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

> あと、WDCのソフト枠も純粋にTHE FINALのチャンピオン、それができなければランキング1位とライブプレイヤーか否かなど変なルールは取っ払ってほしいです。

こんなルールあったんですね。さすがしっかり見てますねぇ。
全ての強いプレイヤーが集結する夢の大会にしてほしいのがファンの希望ですが、
ボードメーカー主催ですとなかなかそこは難しそうですね。

2014/03/24(Mon) 17:18|旧ZAKUさん|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »