このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

JAPAN女子プレイヤー 千葉、新潟、北海道

練習だけ入る人。
どうも私です。

Perfectも気になるとこですが、
最近注目したいのはJAPAN、新潟、北海道と2連覇した富山恵理子選手なのです。
私としてはダーツに誠実に取り組んでおり、
選手にもそういった部分を求めるわけなんですが、
一般男子からすると見た目というのもうるさかったりするわけです。



そんな方々にも紹介したいのが富山恵理子選手。
モデル級にスタイル、容姿が良いです。
そんな彼女が2連続優勝という実力も証明したわけですから、
今後の活躍が楽しみなのです。

本音を言えばそういった部分からメディアが食いついて
ダーツをもっと普及して欲しいという事ではあるのですが。
Perfect、JAPANの選手集めれば、
そろそろダーツ版Pリーグをやれそう。
結構ぽんぽん選手の顔と名前が浮かぶ私も、
なんだかんだでミーハーなもんである。

大人気ブログかランキングを確認!

富山恵理子
2014/05/05(Mon)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »