このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

「DARTSLIVE AKB48 ダーツに挑戦プロジェクト」に注目

AKB48の中で一人あげろと言われれば秋元才加。
もうとっくに抜けてますかそうですか。どうも私です。

こういった企画を待っていました。
やはりダーツをやった事がない人にアピールできる企画は定期的にあった方が良い。
そういう意味ではこないだの「TIGER & BUNNY」の企画も良かった。
関係各所もどうなんだろ?なんて言わず活用して盛り上げていく方法を考えるべきです。



さすがAKBだけあって記者が集まっている。
各メディアにちょっとでもダーツという文字が踊り、ダーツ台が多くの人の目に触れて欲しい。
そういうところから「ダーツは知ってるけどやっと事がない」なんて人にも、
一般的な遊びなんだという印象を与えていって欲しいわけです。
「AKB48ネ申テレビ」で放送予定という事ですが、この番組はCSでやってる有料チャンネル。
なかなかAKBファン以外は見るのは難しい。
できれば一般のチャンネルでも多少活動を紹介してくれたら良いのだが。

さてダーツマニアから見た注目ポイントは講師として、どういった人を出してくるか。
JAPAN系選手を出してくるのは間違いないが、AKBファン心理も考えると男性選手は出てこないかも。
動画内では星野理絵選手がマイクを持っていたのでメインで教えるのかもしれないが、
実力そして絵面的にも申し分ない。

そしてU22も大注目。
現在は関東を中心に大学のダーツ系サークルの活動がかなり素晴らしい。
取り組み方も真剣だし実力もすでにトッププロにひけをとらないレベルの人間がごろごろいる。
試合では若さならではの勢いもあるだろうし、崩れ方もあると思う。
大学卒業後の進路にも一石を投じる可能性もある。
自分としては高校野球より楽しみなのだ。

最終的にはフジテレビ内でやる決勝。
そこでAKBが最終的にからむというのは本当に良い事だと思う。
そして勝者は多少なりとも一緒にメディアに出して欲しい。
ダーツの熱さ面白さをAKBを通して多くの人に感じてほしいのである。

大人気ブログかランキングを確認!

伊豆田莉奈、相笠萌、向井地美音、小嶋真子、木崎ゆりあ、田野優花
2014/06/05(Thu)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »