このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

まるごと収納タイプのケース 評価

一ヶ月未更新で広告出現、急いで更新してる、
どうも私です。

KRYSTAL ONEの広告が目立ってます。
L-styleの広告宣伝能力の高さが伺えますが、
実はドロップスリーブ2もかなり出来が良いです。
大きな違いは、
ドロップスリーブ2はしっかりしたフタがあり、全体の大きさが小さい事。
KRYSTAL ONEはデコレーション数の豊富さ。おしゃれ感。
どちらも単体ではパーツを持ちきれず、
予備ケースをプラスしなくてはならないので、
人それぞれの持ち運び状況を考慮して選択した方が良いですね。

私としては

そのまま持ち歩いたり、腰にぶら下げるなら。
L-style KRYSTAL ONE
1_000000024592.jpg

何かのケースに入れるなら。
CAMEO ドロップスリーブ2 FDPS
1_000000024604.jpg

という印象。
ちなみに私はというと両方買いました。

大人気ブログかランキングを確認!

Harrows Clic

2014/07/15(Tue)  ダーツ:アイテムコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »