このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

フィルテイラーが来日する! イベントまとめ

フィルテイラーと握手してサインもらいたい!
どうも私です。

あのフィルテイラーが来日します。
そうそう頻繁に来日したりはしません。
今回はTARGET移籍のおかげもあり、次いつ見れるかわからないです。
今だトップを走り続けるフィルテイラーの勇姿を、
生でみれるチャンスなんか2度とないかもしれません。
今回は関東のみで距離のあるファンは残念ではありますが、
逆に関東圏に住んでるダーツファンは見とかないでどうする!
・・・
と、マニアな私なんかは勝手に興奮しているわけなんです。
ちなみに8月10日のチケットは10分程で完売。すごすぎます。

今出てるフィルテイラーのイベント予定をまとめてみました。

【フィル・テイラー インタビュー第1回】
https://note.mu/dartslive/n/n185ae93e6de5

2014年8月7日(木)
19:00~ Link 西川口店


2014年8月8日(金)
19:00~ サンパークダーツ中央口


2014年8月9日(土)
アドアーズ錦糸町 U-22シングルス店舗予選
15:00~16:00(予定)


PHIL TAYLOR VS JAPAN IN GLOBAL MATCH
19:00~23:00


2014年8月10日(日)
PHIL TAYLOR VS JAPAN IN DARTSLIVE.TV MATCH
出演プレイヤー Phil Taylor/Paul Lim/安食 賢一/江口 祐司/勝見 翔/鈴木 猛大/星野 光正/星野 理絵/松本 篤
13:00開場/14:00開演/19:30終了 i Darts Tokyo


このチャンス絶対見ておきたい。

大人気ブログかランキングを確認!

PDC World Matchplay 2014 Phil Taylor 9ダーツ
2014/07/25(Fri)  ダーツ:PDCコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »