このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツの試合を興味を持ってみる方法

また1ヶ月更新できなかった・・・
どうもやっつけ更新私です。

正直、ワールドもパーフェクトもジャパンもPDJもかなり面白い。
ダーツファンなら楽しまなきゃソン。

とはいえなかなかダーツ観戦を楽しめない人も多いみたい。
ダーツは内容というより人を見る方が面白いんです。
注目選手を何人か作っておき毎回結果を追いかけるだけで、
そこにストーリーが出てくるので、
いざ派手な9マークやハイオフを決めての逆転など、
内容に興奮がついてくるものだと思います。

パーフェクトで谷内選手が優勝とか人によっては感泣もの。
ワールドもボリス・カリチュマーが優勝とかマニアックに注目するのも実に面白い。
あとやっぱりリアルタイムが良いね。

以上駆け足ですいません。

大人気ブログかランキングを確認!

Philip Douglas "Phil" Taylor フィルテイラー 本


2014/08/25(Mon)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »