このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ソフトダーツ U-22大会に注目!

たつまきせんぷうきゃく!たつまきせんぷうきゃく!たつまきせんぷうきゃく!
無敵から無敵に泣かされたスパ2Xリュウの思い出。どうも私です。

「ソフトダーツ U-22 トーナメント」
いよいよ決勝が9月27日(土)フジテレビでおこなわれる。
動画配信はしないと思うが結果には注目したい。
ちなみにフジテレビでは翌日THE WORLDのJAPANステージも開催される。
どちらでも良いのでフジテレビでも多少なりとも紹介してほしい。

まず注目したいのは予選突破者の実力。
http://www.dartslive.com/jp/event/u_22/singles_finalist/

この年齢にしてレーティング16、17がごろごろ。
ジャパンプロも結構いる。
この年代でプロを1年、2年経験してるのは、
そうとうアドバンテージがあるのではないだろうか。

見ていくと17歳でレーティング17なんて方がおりお茶を噴きかけました。
さらに衝撃を感じたのは、ダーツ暦2~3年でレーティング16とか17とかなってる人が多くいる事。
まだ13ぐらいなら「いるよね~」ぐらいだけど、
さすがに2年で16はなんて人はいなかったな・・・なんて見たら、
ダブルスには1年でレーティング16の方がいらっしゃいました。
http://www.dartslive.com/jp/event/u_22/doubles-finalist/

私は10年以上ダーツやり続けてるけどいったい何をやってるのか・・・
そんな気持ちに共感してくれる人はたくさんいるはずと信じ、
とりあえずは一般的なダーツファンとして勝手な感想を書いていきたいと思います。

ダーツはレーティングの数字だけで勝負は語れませんが、
すでに結果を出している実力者も何名か含まれています。
実際プレイを見た事のある選手もおりますが、すでにトッププロと遜色ありませんでした。

日本のダーツレベルの底上げをリアルに感じさせてくる大会。
シングルスもダブルスもレベルの高い内容になる事は必然。
大注目なのであります。

大人気ブログかランキングを確認!

『ウルトラストリートファイターIV』ד快活CLUB”コラボキャンペーン
2014/09/08(Mon)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »