このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

フィルテイラー動画のすごさ

ブログに書きたい事は山ほどあるけど仕事の山に埋もれてる。
どうも私です。

フィルテイラーはやっぱすごい。
それしかありません。

http://www.dartslive.com/jp/feat/philtaylor/

WORLDだったらとっくに優勝してる勝ち数です。
正直WORLDにスポット参戦してもそのまま優勝できるんじゃないでしょうか。
このときの試合のスタッツが
ゼロワンが140.29
クrケが6.51
という事だからすごい。
レーテイングにすると22相当らしい。
16だとか18だとか言ってるのが霞んで見えます。
http://allofdarts.com/news/951

そらにこの後「Portrait in Darts」もある。
http://www.s-darts.com/html/page815.html
楽しみすぎます。
しかし短い来日期間でずいぶん仕事していったな~。という印象。

「SUPER DARTS」出てくれないかな。

大人気ブログかランキングを確認!


Staying Power: A Year in My Life (英語) ハードカバー – 2014/10/23
2014/10/29(Wed)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »