このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

「DARTSLIVE AKB48 ダーツに挑戦プロジェクト」その後

ダーツDVDは全て購入して見ています。
どうも私です。

この企画はすでに終了してしまい、
もうダーツライブページでみる事もできず。
メディアへの露出もほとんど無かったかなという印象です。

http://www.dartslive.com/jp/feat/akb48/
こちらのページもちょっと中途半端な印象でした。

公式なプロモーションの契約はとっくに終了しましたが、
(※と思ったら11/27現在まだ続いていた。タイミングがなんで!?)
こちらは無責任な個人ブログでありますから、
てきとうにおっかけて紹介しようかなと思います。

AKB48のネ申テレビで放送されたものの、
なかなかこれを見た、
というダーツマニアも少なかったのではないでしょうか。
放送は3回にわたって放送されたようです。

うわさのFC2動画であがってましたのでリンクを張っておきます。

AKB48 ネ申テレビ Season16 #05 『チーム対抗 ダーツ選手権』


AKB48 ネ申テレビ Season16 #08 『チーム対抗 ダーツ合宿』


AKB48 ネ申テレビ Season16 #11 『チーム対抗ダーツ選手権完結』


DARTSLIVE社はプロモーション活動を継続してがんばっていただきたい。

大人気ブログかランキングを確認!

AKB48 ダーツ 指原
2014/11/26(Wed)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »