このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

PDC QSchool 1日目

PDC.tvは課金して見ています。
どうも私です。

村松治樹選手がPDC QSchoolに挑戦してるみたいです。
たしかに今年のワールドチャンピョンシップは悔しいかっただろうけど、
すぐさまこういう形でかりを返そうという姿勢にダーツファンとしてはグッときてしまいます。

2015 PDC Qualifying School Day One
1回戦 Haruki Muramatsu 5-2 Gary Miles
2回戦 Haruki Muramatsu 5-0 Rees Hall
3回戦 Haruki Muramatsu 5-4 Steve Grubb
4回戦 Haruki Muramatsu 5-3 Kev Rimmer
5回戦 Haruki Muramatsu 5-3 Kevin Thomas
6回戦 Jim Walker 5-3 Haruki Muramatsu
http://www.pdc.tv/news/article/1610974mk282h1q5haqlc3gk3w/title/pdc-qualifying-school-day-one

6回戦勝ってあと7回戦勝ったら良かったみたい。おしいですね。
実は私も良くわかっていませんが数日にわたっておこなわれるもので、
しばらくおっかけていきたいと思います。
がんばってほしい!

大人気ブログかランキングを確認!

外国人女性セクシー
2015/01/15(Thu)  ダーツ:PDCコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
