このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

PDC QSchool 4日目

英語覚えたいと思って数十年。
どうも私です。

村松治樹選手の挑戦4日目。
なんと江口祐司選手も参加されていました。
同様に勝ち進むのはそうとう難しそうです。
そして村松選手の4日目の成績はこちら。

2015 PDC Qualifying School Day Four
1回戦 Haruki Muramatsu Bye
2回戦 Haruki Muramatsu 5-3 Peter Manley
3回戦 Haruki Muramatsu 5-1 Mark Hylton
4回戦 Haruki Muramatsu 5-1 Luke Woodhouse
5回戦 Haruki Muramatsu 5-0 Darren Johnson
ベスト16 Wayne Atwood 5-2 Haruki Muramatsu
http://www.pdc.tv/news/article/5dqfp9koc28a1ru8uxnk4j6q5/title/pdc-qualifying-school-day-four

2回戦でピーターマンレイ!そして3回戦でマークヒルトンを破っています。いやーすごいです。
惜しいあと2勝と思ってましたがトータルの成績でも取得できるようです。
こういう細かいルールもPDCはさすがですね。

Final Q School Order of Merit
1 1 Boulton, Andy 20
2 2 MacNeil, Ken 17
2 3 Wattimena. Jermaine 17
4 4 Aspinall, Nathan 15
5 5 Jiwa, Prakash 14
5 6 Dobey, Chris 14
7 7 McNally, Steve 13
7 8 Muramatsu, Haruki 13
9 9 Palfreyman, Lee 12
9 10 Richardson, Tony 12

これによって村松選手はツアーカードを取得できたようです。
昨年のロイデンラムに続いてアジア人で二人目となるでしょうか。
UK Openあたりに出場するでしょうか。
今後の村松選手の動向には目が離せないですね。
どこかカメラで密着してほしい。

大人気ブログかランキングを確認!

PDC Girls

2015/01/18(Sun)  ダーツ:PDCコメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[32]No title
【ウェブ】
【メール】

予想大当たりですね。
今週末にある3日連続のUK Open予選に出るようですよ。

しかし、UK Openの予選って、Tour Card要らないんですがw

2015/02/18(Wed) 20:01|aqua|[ 編集 ]
[33]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

お久しぶりです。
Tour Cardいらなんですね、知らなかったです。
意外に知らないトッププロもいるかもですね。
逆言うと村松選手にかぎらずもっと多くの日本人選手が挑戦してくれたら楽しみなんですが。
今年、村松選手が活躍してくれたら来年そんな動きがある可能性ありますね。


2015/02/20(Fri) 09:39|旧ZAKUさん|[ 編集 ]
[34]No title
【ウェブ】
【メール】

せっかくだしみんなで行けばいいのにって思いますよね。
知野選手とか。

村松選手に関してはTour Cardがないと出られないPlayers Championshipにどんどん挑戦していって欲しいです。
出場しないともったいない…。

2015/02/22(Sun) 23:47|aqua|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »