このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツプロの熱さを感じる

急激な気温変化に簡単にやられています。
咳にははちみつが良いらしいですよ。
どうも私です。

JAPAN年間優勝は野毛駿平選手

後半の仕上がりはやはりすばらしかったです。
来年どういったダーツになるでしょうか。
ダーツの難しい部分ではありますので注目したいところです。
鈴木猛大選手も2位とはいえ一年を通して高い成績を維持しました。
それを毎年継続しているのだからやはりすごい事です。
個人的には東田臣選手が好きですので来年の活躍に注目したいですね。


Perfect開幕戦優勝は知野真澄選手

決勝の知野対山田は必見。
年間王者は譲らない。
年間王者奪還。
開幕戦にしてその戦いの口火が切られたように感じました。
そんな気持ちが伝わるかのような戦いにPerfectドラマ性を感じます。


村松治樹選手がUK Openに挑戦

20/02/2015 UK Open Qualifier4
2回戦敗退
Dave Chisnall 6 V 1 Haruki Muramatsu

21/02/2015 UK Open Qualifier5
1回戦敗退
James Richardson 6 V 1 Haruki Muramatsu

22/02/2015 UK Open Qualifier6
2回戦敗退
Adrian Lewis 6 V 0 Haruki Muramatsu

そうそうたる相手と対戦し敗北。
なかなか結果は厳しいですが挑戦は始まったばかりです。
各メーカーさん、及びダーツファンは是非とも後押ししてもらいたい。

エスダーツ村松治樹応援キャンペーン
http://www.s-darts.com/html/page855.html

3月にもPDCのPlayers Championshipがあります。
ゴルフじゃないですが国内プロツアーにとらわれず、
本気で海外に挑戦していかないと難しいと思います。
一丸となって応援していくようなそんなダーツ界を見せてくれたらファンは嬉しいのですが。

清水浩明選手もWorld Darts Trophyに参戦するとの事。
もっと多くのトッププレイヤーに海外への挑戦をしてもらいたい。


SUPER DARTS 2015

知野真澄選手が参加するのは大変嬉しい話しです。
ここでPDJが生きてくるとは。
山田選手も今年はハードも取り組んでいくような話しがありますので、
同様の形で参加できる可能性を想像してしまいます。
ぱっと見日本人多すぎない?という印象もあります。
これで結果がどうなるか。生き残るのかつぶしあいになるのか。
今年はPDC選手が出ないのも残念です。
しかし文句無く強いプレイヤーしかいないので結局は大変楽しみです。

大人気ブログかランキングを確認!

中村静香
2015/02/26(Thu)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »