このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

SUPER DARTS 2015 へ向けて熱い一週間

なかなか気持ちよくあったかくならないですね。
ひきこもってダーツだけ見ていたいどうも私です。

一週間目が離せない戦いが続きます。

3/21(土)PERFECT 札幌
3/24(火)JAPAN AWARDS 2014 EXTRA STAGE
3/25(水)SUPER DARTS 2015 WILD CARD TOURNAMENT
3/26(木)SUPER DARTS 2015

まずはPERFECT。開幕は知野選手。第二戦は山田選手。
前回は9ダーツが3名も出て話題になりました。
今年のレベルは確実に高まっており、その中でも山田選手のできがすばらしい。
自然ともうバレルを買いたくなってしまいます。
SUPERダーツ直前となる知野選手に注目です。

選手によっては3連戦となる可能性もある、ハードなスケジュールの始まりです。
JAPAN AWARDS EXTRA STAGEは男子ランキング16名、女子ランキング8名でおこなわれます。
去年も優勝者にはかなりの金額が渡されましたので当然遊び感覚ではないわけです。
野毛、鈴木、粕谷、村松、勝見、江口。このメンバーの仕上がりを見ながらになるでしょう。

WILD CARD TOURNAMENTは魅せるという要素よりとにかく勝ち残るという意識が強く出るでしょうから、
相当な激闘になる事間違いありません。たぶん一番ピリピリした会場になると思います。
参加者60名。注目選手をあげる事が大変難しい。すぐ数十人になってまったくしぼれません。
それでもなんとかふりしぼって名前をあげるなら
Larry Butler:USAランキング2014年2位、2013年1位
Lourence Ilagan:前回のインパクトは忘れられない
Yuzuru Kushibiki:最終戦優勝。おしくもEXTRA STAGEに届かない経緯もあり
Shintaro Inoue:WORLD準優勝
Mikuru Suzuki:どこまで食い込めるか今回も注目

SUPER DARTS 2015は正直誰も負ける気がしない。優勝者の予想は本当に難しい。
選手の個性がやるだびに出てきて回をこなす毎に面白くなっている気がします。
私的には
優勝予想はボリスカリチュマー。
応援したいのは野毛駿平と村松治樹。
見たいのは知野真澄の優勝。
といったところです。

これが平日でなければ何も言う事がないんですが。
今から楽しみでしかたがありません。

大人気ブログかランキングを確認!

秋山祥子
2015/03/20(Fri)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »