このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツのアドバイス

なにごとも積み重ねが大事。
わかっていても、特にお金が貯まらないどうも私です。

ダーツの理屈のほとんどは自己満足になってしまう事が多く、
なかなか【ダーツ論】が文章にできないでいます。
そもそもダーツの理屈はその人のレベルによって、
必要なのもの、必要じゃないものがあると思います。

本、インターネット、DVDでいろんな情報が転がっていますが、
知識が邪魔をするという事も多々あり、
Cフラの人が参考にすべきものと
Aフラの人が参考にすべきものとではまったく内容が違ってくると思います。
またとらえ方も大きく変わってくるかと思います。

そういった意味で本、インターネット、DVDで入れた情報は不要と思えばどんどん捨ててしまって良いと思います。
抱え込むのはダーツを混乱させていくだけかと考えます。

そう考えると自分も何か書いたところで、
今の自分自己満足にすぎないのではと考えてしまって何も書けなくなってしまうのです。

初心者へのオススメはやはり直接アドバイスを受ける事。
ベストはトッププロでイベントを良くやっている人。
こういった方はアドバイスも洗練されてますので的確なアドバイスをいただける可能性は高まります。
ただ上手い人にアドバイスを聞いてもその時当人の重要視している点を話す場合が多く、
的確なアドバイスをもらえる可能性は低いと思います。

私自身、自分のやり方は説明できても、相手が今必要にしていることを説明する事は大変難しいと痛感しています。
そして実際のアドバイスは基本的な事が多いと思います。
実践する為にもトッププロから言われたほうが説得力があるし素直に取り組めるものです。
この事がトッププロに直接アドバイスをもらう一番良い点だと思います。

大人気ブログかランキングを確認!

樊玲
2015/05/05(Tue)  【ダーツ論】コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »