このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

JAPAN DARTS MASTERS

会社がやばいらしいともう数年。
忙しいだけがずっと続くどうも私です。

更新できず1ヶ月たち急いで更新しています。
PDCのJAPAN DARTS MASTERSはもちろん見に行きました。
最高で本当に感動しました。
選手たちの内容もすばらしかったのですが、
私が一番驚いたのは自分以外にもこんなにPDC好きの人達がいたんだという事です。
日本のPDC好きが一同に会したのははじめてかと思います。
できればもっともっとPDCの面白さが認知されたら嬉しいですね。

これだけ盛り上がれば来年も期待してしまうのですが、
なかなか単純な話しではないとは思います。
やはり金銭的な問題は大きいのではないでしょうか。
スポンサーとして日本企業がたってほしいという気持ちがあります。
一ファンとしては周りの人にPDCの面白さダーツを観る面白さを伝えて、
一人でも多くのファンを増やしていくしかありません。

そしてハードダーツも盛り上がると良いなと考えています。
十分種はまかれていて後は入り口だけなんじゃないかと思うのです。

大人気ブログかランキングを確認!
2015/07/03(Fri)  ダーツ:PDCコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »