このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

カットの好み

食事を減らしてもまったく体重落ちません。どうも私です。

最近はいろんなバレルが幅広く出ていてプレイヤーとしては嬉しいかぎりです。
くぼみ系、たる系の流行もひと段落。
ストレートベースの形状パターンも増えてきました。
十分な選択支があるのですが実は一つだけ不満が出る事があります。

それはカットの入り方です。

形状と重心はバッチリだけど、どうしても刻みが薄い。もしくはかかりすぎるなど。
人によってカットの強さの好みは結構わかれます。

最近思うのはカットの好みは皮膚の特徴と関係しているのではと考えてます。
指の皮膚は人によって驚くぐらい千差万別です。
肌質が
軟らかい、硬い。
しっとり、かさかさ。
張っている、緩んでる。

つるつるしている事が多い指だとカットが強いほうを好むような気がします。
しっとりして軟らかい人なら薄い刻みで十分と感じるんではないでしょうか。
プレイヤーモデルの指の皮膚とバレルを一度比較してみてくれたら面白いのですが。

カットだけ後づけで入れてくれるサービスができたら嬉しいなぁという願望。
こういうのはマニアな人間しか思わないから商売としは成立しないとは思いますが。

大人気ブログかランキングを確認!
2015/10/23(Fri)  ダーツ:アイテムコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »