このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

技術論は楽しい

ブログを続ける事の難しさ。どうも私です。

ダーツの技術論は大好きです。
いろいろ見たり、聞いたりすると試してみたくなります。

初心者は気をつけて欲しいのは、うのみにしない事。
しっかり自分にとってどうなのかを考える事が大事です。

全ての理論は上達につながる事もあれば、じゃまをする事もあります。
技術レベル、身体的特徴、感覚、理解度、などで大きく左右されます。
自分で自分の事を考えるクセをつける事が上達には欠かせないと感じます。

私もそうですがダーツの技術的な話しを特に文字に残るネット上に書くというのは勇気のいる事です。
賛同と否定両方が必ず発生すると思います。
そして否定的なほうが文字にする傾向もあると思います。

新しい技術を試してみるという行為はダーツを少し面白くしてくれます。
自分でしっかり判断できれば技術論はとてもありがたい事です。

大人気ブログかランキングを確認!
2015/11/23(Mon)  【ダーツ論】コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。