このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツは社会に貢献できる有益なスポーツ

最近カゼ対策としてニンニクをよく食べ、ニオイ対策に困っているどうも私です。

ダーツは社会的にも有益であり、貢献していけるスポーツだと思います。
ダーツバーという形にこだわらなければより幅のある活動ができるのではないでしょうか。

・シニア層のレクリエーション

・高さをカバーできれば小学生でもできる

・学生同士の遊びとしても健全

・大人としても人間関係の広がり、活動範囲の拡大など幅ができる

・出会いの場としても多少は少子化に貢献

・だれでもやれるようになれば地域のコミュニケーションとして

ハードダーツを英語でコールして、手書きで計算したらかなり高度な遊びになり、勉強になるんじゃないかと思います。
もちろんリスクがある一面もあるかもしれません。
しかし上手に活用できれば社会的にはプラスになる事が多いと思います。

ダーツ好きの妄想と言われればそれまでですが、ダーツは今の社会にとてもマッチしているんじゃないかと年々感じています。

大人気ブログかランキングを確認!
2016/03/25(Fri)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »