このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

答えは自分の中にしかない

PDC TOKYO DARTS MASTERSが楽しみでしかたがない。どうも私です。

上達したい。
その気持ちから上手くなる理屈を追い求めます。
ダーツにもいろんな方法論が出てきたと思います。
どうしたら良いか聞かれたときに場当たり的な理論を提供できたとしても、
それがその人に本当に合っているかは教える側はわからないと思います。

基本的には使えるのかどうかは本人しか判断できないと考えています。
もちろん教えてもらった事に対して租借する時間は必要です。
そのうえで自分としてはどうなのか結論づけるという事になります。

合っているかどうか、その答えを他人に求めるのは良くないのかなと思います。
他人に判断を求める人は投げ方の影響を受けやすく、
安易に投げ方を変えてしまう傾向がある気がします。

最終的に試合では自分に自信がある事が強さにつながります。
材料としていろんな理屈を求めるのは自然な事と思いますが、
自分で考えて構築していく事がとても重要だと感じます。

大人気ブログかランキングを確認!

キャプテンアメリカ コスプレ
2016/05/27(Fri)  【ダーツ論】コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »