このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

2016年近況

最近ビールをひかえてる。プリン体が気になるどうも私です。

結構前ですがPS4を購入したのでブログタイトルを変える事にしました。
さすがにXBOXOneは買わずついにPS4になってしまいました。
とはいえそんなにやれておらず細々と。

ジョギングもさっぱりできてません。
来年マラソン大会にまたエントリーしようと思っています。
自分を走らせる動機づけに。

ダーツは毎日のようにやりますが家投げも増えました。
もともと一人で行動する事が多いですが、年齢を重ねてどんどん人付き合いが煩わしく感じてしまっています。
大会も出たりもしますが自分の勝ち負けはそんなに興味がなく結果もぱっとしません。
知り合いやプロの試合を見るほうが好きで興奮します。
それでもいつかカウントアップのブルパーフェクトを達成したいという目標はずっとあります。

とはいえどれもマイペースに。
ブログも細々と続けていければと思っています。


大人気ブログかランキングを確認!

倉持明日香
2016/09/20(Tue)  ・・・ 雑記 ・・・コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »