このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

イメージの改善

視聴者はほんと好き勝手言う。一視聴者どうも私です。

最近のJAPANについてかなりイメージが悪いです。
見ていて不快な映像があり、それは個人だけに限った話しではなく結構な場面で見られます。
プロとして行動がどうこうといった話しは興味はありませんが、不快なものは見たくはありません。
逆は言えば単純に面白そうであれば見るのですが、面白いわけでもなくただ残念です。
私もサラリーマンが長いですから感覚はお堅いのかもしれません。

社会に長くいる人間からすると、こういった出来事は環境に問題があると思っています。
環境は組織が用意するものですのでJAPAN運営が悪いと考えてしまいます。
JAPANはルールや規定についての疑問がいろいろありますが、去年から今年にかけてまったく変化がありませんでした。
組織として空洞化してるよう感じます。
このまま現状維持に固執するようだと衰退していくが目に見えるようです。
思い切ったルールや規定改正がないとなかなかイメージの払拭は難しい気がします。

根本的な話しですが、気になるのは今だにビックトーナメントの延長線だという事。
他プロスポーツを参考に見せ方を大きく変えて良いのではと思います。
昔と違い、個々のプロ選手はファンを多く持っています。
SNSによる拡散や集客など、昔より広告手法は恵まれてます。
そろそろプロ選手と観客という構図も成立するような気がします。

いかに観客を動員してどうマネタイズしていくのか。
さらにレベルがあがったプロのイベントになる日がくれば、と一ファンは妄想してしまいます。


大人気ブログかランキングを確認!

橋本マナミ
2016/10/18(Tue)  ダーツコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »