このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

日本ハードダーツのレベルアップ

しばらくハードやってないとすぐ暗算遅くなる。どうも私です。

PDJは見ごたえありました。
去年もレベル上がってきたと思いましたが、
今年は全体を通して面白い試合が多くさらにレベルの底上げが感じられました。
決まり手が18ダーツ以内のものが多く、これぐらいだと見ていてテンポが良く盛り上がります。
感覚的には4、5年前のPDCと同じぐらいの内容になってきたと思います。
贅沢を言えば180はもっと欲しかったかな。
PDCトップとはまだまだ差を感じますがそれでもこの1、2年でこのレベルアップはすごい。
来年以降も期待してしまいます。
そろそろPDJもJスポーツで放送してほしいですね。

大人気ブログかランキングを確認!

DartsLive ビートたけし


2016/11/22(Tue)  ダーツ:PDCコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »