このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

ストレートの流行

ラーメンは北海道味噌が好き。どうも私です。

2011年に
「もうしばらくしたら一周してスタンダードなストレートが流行ったりするかもしれません。」
http://oldzaku.blog.fc2.com/blog-entry-858.html

なんて言ってましたが最近は本当にストレートが流行ってるように思います。
力を伝えるというところだけで見るとトルピードより難しいと感じます。
無理に使う必要性はないと思っていますが、
難しいながらも試行錯誤する面白さがあり好きになるとなかなか離れられない魅力があります。
使っていると長さや重さや太さがどう作用するのかいろいろ試したい衝動にかられます。
お好みでカスタマ注文できるラーメン屋さんの一蘭みたいなストレート専門ブランドとかあったら面白いのですが。

長さ(mm):38、40、42、45、48、50
直径(mm):6.0、6.2、6.4、6.6、6.8
重さ(g):16~24
カット:リング多種、ダブルリング、ウイング、シャーク等
ポイント:スティール、2BA、No5

これぐらいの選択支があればかなり楽しそうです。

実際のところソフトではあまりストレートの良さが出ないと思います。
それでもストレートが好きになるとソフトでもストレートを使いたいと考えてしまいます。
6.2とか6.4はオーダーバレルで意外に作れない事が多くちょっとマニアには物足りなく感じます。

大人気ブログかランキングを確認!

志奈そば田なかSecond 永井里菜
2017/02/24(Fri)  ダーツ:アイテムコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
