このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

DOA5対戦記その2

朝一コーヒーを白いシャツにこぼす。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてDOA5を細々とやってます。
気軽に対戦できるのは良いのですが、
オンライン対戦がちょっと微妙な感じです。

・割り込みでクリティカルを奪う。
・連携を読んでホールドする。

ここらへんがこのゲームの重要な部分と思うのですが、
どうしても通信速度の関係で狙ったタイミングで技がでないという、
根本的な問題があります。

・CPU戦で割り込めた部分が割り込めない。
・ホールドが食らってから発生する。

こんな感じになってるのは私だけでは無いと思います。
こういった対戦格闘ではヒット確認というのは基本技術ですが、
それをやるとコンボも入らなかったりして安定しません。
なのでとにかく技をぶっ放すのが現状得策といえます。

隙少なめの技からP系連携を連打する。
↓
対策として下段多めにする。
↓
下段やなので距離置いて強い技を振る。
↓
ガードされる。
↓
P系連打で技が割れない。
↓
ホールドも機能しないのでやっぱり下段。
・
・
・
いやいや。こんな大雑把なゲームでは無いはずで。

現状は純粋な対戦を楽しみたいなら、
友達を家に呼ぶしかないのかな。
しかし、コントローラーは一台しか無いしで手詰まっている。
残念もうちょっとで良ゲーだったんだがなぁ。

大人気ブログかランキングを確認!

DOA5 ティナ バース バイマン











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »