このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ブログは儲からない

niftyから始まった通信ネットワークの発展と共に年を重ねる、どうも私です。

SNS全盛期の今の時代。
ブログが生き残っているのは意外にも感じます。
メインの活動(プロ活動やお店)があり、それを不特定多数に発信するのにブログが適しているからと思います。
アフィリエイトを手っ取り早く考えてブログという発想もあるかもしれません。
ダーツのブログでアフィリエイトってどうなのか、と考えている人もいるかもしれませが、
ダーツに限らず狭いカテゴリに縛ってしまうとアクセスは限定的になりますのでまったく儲からないと言って良いです。
本気で頑張りたいのであればまとめサイトやYouTubeの勉強をしたほうが現実的です。

ブログ自体、続ける事はとても難しいです。
ダーツのブログも更新されなくなってしまうものが多く寂しさを感じます。
アクセスが跳ねてもアフィリエイトは儲からないですし、
書きたい事は初めはあっても、だんだん何を書くか作業的な感じになってつまらなくなります。
何か見返りを求めてやるものではないです。
私はダーツをライフワークとして取り組んでいてブログはその一つとして捉えています。
それでもギリギリ続けてるような状態です。

もしブログをやってみようという事であれば、
誰かの役にたてようとか情報を発信しようとか背伸びした事はいらないと思います。
その人なりの考えや楽しんだ日記で構わないように思います。
私はいろんな人がダーツを楽しんでる、真剣に取り組んでるのを見るのが好きです。
アフィリエイトで副収入といった甘い罠にはひっかからないようにしていただきたい。

大人気ブログかランキングを確認!

TENGAコスプレコンテスト
2017/10/31(Tue)  ・・・ 雑記 ・・・コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »