このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

有名選手との対戦列伝

熱い人が苦手です。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ほとんどフェニやらライブやらのオンラインでの話ですが、
たまに有名選手と対戦する場合がありその戦いの記録です。

井出らっきょ
普通に5マークと3マークしか出ない。
すさまじく安定したダーツ。完敗。
運動神経芸能人最強は伊達じゃない。

アニー
3ラウンドでクリケット負ける。驚愕。

ジョニー
思いのほか打てて5本7本スタートで優勢に。
もしかして勝てるかもと思ったらバレルの感覚が無くなり、
トリプルにまったく入らない状態に。
2Rで勝ちを意識して大崩れという大失態。

ヤンマー
ヤンマーが先行で7マーク。
私がベッドの9マークで逆転。
よし戦えると思った直後9マークで返され、
突然緊張感に襲われる。
出そうと思って9マーク出るもんかね?
プロってすごいね。とか思ってたら終わってた。

ロイデンラム
ロイデンがなにやらシングルしか入らず。私が優勢に。
ブルあと2本で勝利という場面まできて、
緊張で震えたりはしてないのに、
突然尋常じゃない手汗が発生。
ダーツがまともに飛ばなくなりまったく入らず。
ロイデンのメガネが白く光り突然1本も外さない状態に。敗北。
この直後、私はバレルをシャークカットのに変更した。

大人気ブログかランキングを確認!

アグネスラム










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »