このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

山本信博が今季4勝目 PERFECT第12戦沖縄

一か月ぐらいこじらせた風邪がやっと治りました。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

男子優勝 山本信博
準優勝  小野恵太
3位タイ  野島伶支
3位タイ  麦田寛信

女子優勝 松本恵
準優勝  田中純佳
3位タイ  相内晴嘉
3位タイ  今野明穂

男子決勝は山本信博対小野恵太、現在ランキング3位と4位の対決となった。
トップを突き走る浅田との差を少しでも縮めておきたい両者にとっては、何としても優勝を収めたいところだ。
お互いの先行セットをキープし、勝負は最終セットに突入。
最終セットは、Cr-Cr-ChというPERFECTを特徴するフォーマットだが、ここで勝負は動いた。
山本が第1レグをブレイクし、優勝へと王手。
そして続く第2レグも先行の利を活かしたままキープ。見事、今季4勝目を挙げたのだった。
女子は松本恵が今季6勝目。前回岡山大会に続いての優勝で、またしても2位以下との差を拡げた。

次回大会は10月20日(土)静岡は清水マリンターミナルで開催される
(S-DARTS様より転記)

ワールドの優勝で今年は小野選手が走るかな?
と思ったけどなかなか難しいようですね。
とにかく今年のPERFECTは浅田選手の爆発が面白い。
どこまで活躍できるか。こうなるとPERFECT以外での戦いに注目したい。

大人気ブログかランキングを確認!

吉木りさ 地球防衛軍










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »