このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツは理屈では上手くならない

めっきり寒くなりましたね?こないだうっかり半袖で外出し大失敗。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

上達するうえで理屈は必要なものの一つですが、
あくまで一つの要素であって、
理屈がわかったから上手くなるという事は無いと思います。
しかし初心者ほどダーツが上手くなるには何か秘密のやり方があると思っているようです。
理屈を理解し練習する事によって初めて上達する事が可能ではないでしょうか。

安易に上手くならない、どうやったら上手くいくのか?
という人を見かけると、まずは練習をしてるのかな?
と疑問に思ってしまいます。

練習をする習慣が無い人に、いくらがんばって理屈を伝えても、
身につかないのであれば、教えるだけ無駄と思ってしまいます。

私はより多くの人がダーツが上達し面白さを知ってほしいと願ってますが、
なかなか最近は教えるのが面倒と感じてるのは、
そんなふうに思ってしまっているからです。

大人気ブログかランキングを確認!

ここが噂のエル・パラシオ 佐藤江梨子











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »