このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

藤森主税が初優勝を飾る JAPAN STAGE 12 広島

気力が無い。どうも私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2012年10月21日(日)、SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE12 広島が開催された。
決勝に勝ち上がったのは、藤森主税と橋本守容。奇しくも同じMONSTERプレイヤー、岡山県プレイヤー同士の戦いとなった。1レグ目でブレイクを果たした藤森は、続く第2レグをキープし、王手をかけた。第3レグは橋本がキープし、続く第4レグでもTON80を2連続で出すなど、反撃の狼煙を上げたかに思えたが、藤森が見事140をアウトしJAPAN初優勝を収めた。
JAPAN LADIESでは、吉田望が初優勝。上位陣も入賞しており、ランキング上位はほぼ横並びの接戦となっている。
JAPAN16 DOUBLES EXHIBITIONでは、「橋本守容/松本篤」ペアが「河村貴佳/畠中宏」ペアを3-2で下し勝利。「THE WORLD 2012」への挑戦権を獲得した。

■JAPAN

―STAGE12 JAPAN16―
優勝
藤森 主税

準優勝
橋本 守容

3位
宇佐美 慶
榎股 慎吾

TOP8
勝見 翔
河村 貴佳
鈴木 猛大
仁木 匠

TOP16
赤松 大輔
安食 賢一
木山 幸彦
齋藤 猛
柴田 圭介
松本 嵐
松本 康寿
宮永 貴弘

■JAPAN LADIES
優勝
吉田 望

準優勝
竹村 有起

3位
伊藤 優子
木村 真理子

■JAPAN DOUBLES EXHIBITION
優勝ペア
橋本 守容
松本 篤

(S-DARTS様より転記)


JAPAN16に江口選手外れて、木山選手が入ってきましたね。
展開としてはなかなか面白い。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »