このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

オーストラリアでのDPAトーナメントの試合が映像化

たまには格闘ゲームも良いもんですね。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?


2012年8月15日から同19日の5日間に渡って、DPA(Dart Players Australia)主催で行われたオーストラリアン・オープン。
日本からも知野真澄、大内真由美、メイトランド・レイチェルマリコが参戦したこの大会の試合が、L-styleのFacebookページで公開されている。
フィル・テイラーも参戦し、話題となったこの大会。海外で行われるハードダーツの大会の雰囲気、日本人選手の活躍ぶりを是非ともご覧頂きたい。
(S-DARTS様より転記)


http://www.facebook.com/photo.php?v=443461379033169
http://www.facebook.com/video/video.php?v=411746325552888

決勝フィル・テイラー対知野真澄で3reg取った事で話題になりましたね。
残念ながらフィル・テイラーとの試合はありませんが、
海外の雰囲気は十分伝わってくる映像です。

大人気ブログかランキングを確認!

DOA5 ひとみ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »