このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

【DVD】Barrels 2011 感想

お年玉を下さい。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

収録時間が約8時間ぐらいある。これは長い!
正月休み中とかじゃないと見きれないよ。
お店で流す動画にちょうどいいかもね。
いろんな選手がいるし、繰り返し流しても飽きなさそう。




Barrels 2011

2011年。9月。横浜

過去最多!!
25メーカー、総勢126名のプレイヤーが世界各地から集結!!

個人の力だけでは勝てないチーム戦。
チームとしての強さ、仲間との絆を試される。

メーカーの威信をかけた
熱き戦いの火蓋が切って落とされる。
栄冠を手にするのは果たしてどのバレルメーカーか!?

収録時間
DISC1:148分
DISC2:155分
DISC3:174分

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »