このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

THE WORLD STAGE 8 結果

何やら肩が筋肉痛。どうも私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2012年10月28日(日)、THE WORLD STAGE 8 にて新たなチャンピオンが誕生。
今回のTHE WORLD でも、数々の名勝負が生まれました。
見事優勝を勝ち取ったのはRaymond Carver選手です!

優勝
Raymond Carver (USA)

準優勝
Paul Lim (Singapore)

3位 - 4位
Darin Young (USA)
Ronald Briones (Philippines)
(WORLD公式より転記)

国別の本戦参加人数を調べてみました。

HongKong   45
Philippines 24
Japan    23
Taiwan    6
USA      6
China     5
Singapore   4
Malaysia   3
Spain     3
Canada    2
France    2
UK      2

地元の香港が多いのは当然として、
フィリピン、日本からの参加者は思いのほか多いですね。
日本のここ数年のレベルアップは目覚ましいですが、
それでもまだまだ、レイカーバーは強敵のようです。
WORLDを見てると日本のレベルはまだ強い国という段階には無い印象。
ハードダーツはしょうがないにせよ、
ソフトダーツはもうちょっとがんばって欲しいなぁ。

大人気ブログかランキングを確認!

TOKYOGAME SHOW2012











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
