このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

burn. Japan Tour 2012が発売

冬の気配を感じますね。そろそろ鍋でも出しますか。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ソフトダーツ発祥の地、「Bay Side Yokohama」に場所を移し再び集結した戦士たち。 古き良き時代からの伝統を受け継ぎ、新たに歴史を紡ぐ。 孤高の舞台でひときわに輝くために、全てをかけて戦う。戦いの時は来た。 このDVDは2012年2月~8月まで続いてきたburn. Japan Tour 2012の大会の模様を記録しております。 (S-DARTS様より転記) 正直burn.の運営サイドの弱さが目立ってしょうがない。 開催の告知もさる事ながら、 このDVDの広告すらショップまかせな感じ。 内容がどうなのかもちょっと疑問に思ってしまうが、 私はこのDVD買おうと思う。 ダーツファンとしてはもうDVD購入の形で応援するしかない。 わかってる人だけ参加すればいい。そんな閉鎖的な思考はもう衰退でしか無い。 どうかもっと大々的に告知して盛り上げて欲しいのである。 なのでより多くの人に買って見て欲しい。 ダーツバー全店は買って流すようにして頂きたい。 大人気ブログかランキングを確認! darts girls










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »