このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

DARTSLIVEがPDCとパートナーシップを結びました

一気に寒くなりマスクしてるだらけですね。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

DARTSLIVEが、ハードダーツ界のトップ企業であるPDC(Professional Darts Cooperation)とパートナーシップを締結いたしました。
この提携により、ソフトダーツ/ハードダーツの垣根を越え、スポーツとしてのダーツの発展を目指します。
 12月には、PDCが主催するPDC WORLD CHAMPIONSHIPに、2011年度のソフトダーツ世界チャンピオンであり、
DARTSLIVE OFFICIAL PLAYERのPaul Lim選手が、DARTSLIVE代表として参戦します。
(DARTSLIVE Official フェイスブックより転記)

これは実に面白い。
村松選手の結果を見てもソフトダーツの上手い人間が、
ハードでも活躍できる事を表している。
ハードでの9Darts達成者であり、ソフトダーツでミスの無いダーツを打てるポールリム。
PDCでも結果を出せるのでは無いかと思っている。
ソフトダーツプレイヤーの期待も背負い、
ポールリムがどのようなダーツをPDCで魅せるのか。
これはひとつ楽しみが増えたしだいである。

大人気ブログかランキングを確認!

DOA5 ティナ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。