このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

Halo4 プレイ報告1

ゲームがいくつになってもやめられません。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなに期待して待っていたわけではありませんでしたが、
やったらやっぱ面白い。
キャンペーンをプレイしていても陶酔感ははんぱ無い。
今回から開発が「Bungie」から「343 Industries」に変更となり、
結構雰囲気が変わった気がする。
ちょっと気になったは陳腐なセリフが増えた事。
HALOシリーズは変にしゃべらせずユーザーに補填させた方が良い気がした。
グラフィック、演出はすばらしいので、
ドラマや映画と同じ土俵に立つ感じにしてほしくないと思いました。 

ちなみにHALO4は新たなHALOの三部作の序章となっている。
なんだかんだ言いながらも全部プレイすると思うので、
XBOXともどもがんばって欲しいのである。

大人気ブログかランキングを確認!

HALO4 コルタナ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »